女性や男性のムダ毛処理に使える豆乳ローションが凄い理由


by bg49ke1s

カテゴリ:体験談( 5 )

「すごく効果のあるローションがあるから試してみて」と友人に勧められ、
「それならお試しで」と軽い気持ちで始めたのがきっかけでした。

それほど期待していなかったのですが、
使い始めて1ヶ月ほどしたところで、
腕や脚の毛が薄っすらとしてきました。

それだけでなく、肌の感触までふっくらすべすべになっており……
まさかこんなに良いものだと思っていなかったので本当に驚きました。

それから顔にも使うようになったのですが、
やはりこちらにも効果があり、もちもちっとした弾力がでて、
顔色もトーンが明るくなったように感じます。

それから毎日の変化を鏡にうつすのが楽しくて楽しくて!
「ちょっと面倒くさいなぁ」と感じていたお手入れも、
今では生きがいのように熱が入っています。

ただ一つ後悔することがあるとすれば、
それは「もっと早くにこの商品を知りたかった」ということ。
こんなに素敵なものなら、もっと大々的に宣伝しても良いのではと思います。


[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:54 | 体験談
このローションに出会えて本当によかった、そう思える商品でした。

むだ毛対策にと購入したものですが、
私の場合はそれ以外にも驚きがありました。

先日、化粧品コーナーで肌年齢チェックを受けたところ、
なんと実年齢よりも11歳若かったのです。

テレビ番組などでもよく取り上げられていますが、
「肌の老朽化は紫外線だけが原因ではない」ということなんですね。

肌年齢が若返ったことと、店員さんに褒めてもらえたことと、
嬉しいことづくめで、思わず舞いあがってしまいました。

帰宅するなり自分の肌を鏡に映して「じーっ」と見てみると、
確かにぷるんとしたうるおいとツヤがある!

それ以来、ちょっとした外出なら車よりも徒歩で出掛けるようになり、
近所の方とのおしゃべりも楽しめるようになりました。

ちなみに本来の目的であったむだ毛対策ですが、
こちらもちゃんと効果がありました。

腕と脚の毛がどんどん薄くなっていき、
今では処理が必要ないほど目立たなくなりましたよ。


[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:53 | 体験談
パイナップル豆乳ローションを愛用している今だからこそ言えますが、
幼いころから毛深いことがネックでした。

小学校の運動会でブルマーを履いていたのですが、
露出した脚をみた男子生徒から
「ゴリラみたい」と言われたのは忘れられません。

それから今に至るまで、むだ毛には常に気を遣い、
自分なりに色々と試してきましたが、
どれも満足のいく効果は得られず、ただ毎日疲れるだけでした。

そんなところ、このローションの存在を知り、
「駄目で元々」と試してみることにしたのです。

使いはじめて1週間ほどで効果があらわれはじめ、
目にみえて手入れが楽になりました。

男性並みだった体毛も、女性の産毛ほどに薄くなり、
肌もしっとりすべすべです。
こっそりワンピースなど着てしまい、年甲斐もなく興奮してしまいました。

長年のコンプレックスを払拭してくれ、
自分に自信をもたせてくれたこのローションは、
まさに”かけがえのないもの”です。



[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:53 | 体験談
「パイナップル豆乳ローションは手づくりできる」と聞いたことがあり、
「それなら買うより断然低コスト」と思い、
いろいろなサイトを参考にしながら何度も試行錯誤していました。

しかし、どれ一つとして満足のいく効果は得られず……

そんなときに友人から熱心に勧められたのが、
この鈴木ハーブ研究所のローションでした。

とはいえ中身は同じパイナップル豆乳ローションですから、
それほど効果は期待していませんでした。

何しろ、あれだけ試しても効果がなかったのですから。
ところがこれは驚きました。結果は大正解。

1ヶ月ほど使い続けたところで、
全身の毛があかちゃんの産毛のように柔らかくなり、
カサついていた肌もツルツルになったのです。

敏感肌なので肌荒れを心配していたのですが、
すべて天然由来の成分で作られており、問題なく使用することができました。

「どうせ同じパイナップル豆乳ローション」
なんて侮っていたことが申し訳ないです。


[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:52 | 体験談
このローションを使いはじめて、ちょうど2週間目だったでしょうか。
お風呂で何気なくワキを触ってみると、剛毛のようにカチカチだった毛が、
産毛のようにフワフワになっていたのです。

処理も格段に楽になり、嬉しさのあまり、
腕や脚、顔にまで使うようになりました。

むだ毛へのアプローチはもちろんですが、
プラスして肌の調子が良くなるのも嬉しいです。

家族や友達から「キレイになったね」と言われることが多くなり、
こっそり有頂天になったりして。

今まで躊躇していたミニスカートやキャミソールにも挑戦できるようになり、
休日にはショッピングに映画鑑賞にと、お洒落な外出を楽しんでいます。

もともとむだ毛対策にと購入したものでしたので、
まさか美容にも効果があるとは思っておらず、
予想外の効き目にびっくりしました。

「こんなに素晴らしいものを私だけが堪能しているのは勿体ない」と意気込み、
普段”見る専門”の口コミサイトに投稿してきてしまったほどです。



[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:51 | 体験談