女性や男性のムダ毛処理に使える豆乳ローションが凄い理由


by bg49ke1s

「長年のコンプレックスを払拭してくれた」

パイナップル豆乳ローションを愛用している今だからこそ言えますが、
幼いころから毛深いことがネックでした。

小学校の運動会でブルマーを履いていたのですが、
露出した脚をみた男子生徒から
「ゴリラみたい」と言われたのは忘れられません。

それから今に至るまで、むだ毛には常に気を遣い、
自分なりに色々と試してきましたが、
どれも満足のいく効果は得られず、ただ毎日疲れるだけでした。

そんなところ、このローションの存在を知り、
「駄目で元々」と試してみることにしたのです。

使いはじめて1週間ほどで効果があらわれはじめ、
目にみえて手入れが楽になりました。

男性並みだった体毛も、女性の産毛ほどに薄くなり、
肌もしっとりすべすべです。
こっそりワンピースなど着てしまい、年甲斐もなく興奮してしまいました。

長年のコンプレックスを払拭してくれ、
自分に自信をもたせてくれたこのローションは、
まさに”かけがえのないもの”です。



[PR]
by bg49ke1s | 2014-02-17 23:53 | 体験談