人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性や男性のムダ毛処理に使える豆乳ローションが凄い理由


by bg49ke1s

「嬉しいことづくめのローションです」

このローションに出会えて本当によかった、そう思える商品でした。

むだ毛対策にと購入したものですが、
私の場合はそれ以外にも驚きがありました。

先日、化粧品コーナーで肌年齢チェックを受けたところ、
なんと実年齢よりも11歳若かったのです。

テレビ番組などでもよく取り上げられていますが、
「肌の老朽化は紫外線だけが原因ではない」ということなんですね。

肌年齢が若返ったことと、店員さんに褒めてもらえたことと、
嬉しいことづくめで、思わず舞いあがってしまいました。

帰宅するなり自分の肌を鏡に映して「じーっ」と見てみると、
確かにぷるんとしたうるおいとツヤがある!

それ以来、ちょっとした外出なら車よりも徒歩で出掛けるようになり、
近所の方とのおしゃべりも楽しめるようになりました。

ちなみに本来の目的であったむだ毛対策ですが、
こちらもちゃんと効果がありました。

腕と脚の毛がどんどん薄くなっていき、
今では処理が必要ないほど目立たなくなりましたよ。


by bg49ke1s | 2014-02-17 23:53 | 体験談