人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性や男性のムダ毛処理に使える豆乳ローションが凄い理由


by bg49ke1s

「自作の限界を超えたローション」

「パイナップル豆乳ローションは手づくりできる」と聞いたことがあり、
「それなら買うより断然低コスト」と思い、
いろいろなサイトを参考にしながら何度も試行錯誤していました。

しかし、どれ一つとして満足のいく効果は得られず……

そんなときに友人から熱心に勧められたのが、
この鈴木ハーブ研究所のローションでした。

とはいえ中身は同じパイナップル豆乳ローションですから、
それほど効果は期待していませんでした。

何しろ、あれだけ試しても効果がなかったのですから。
ところがこれは驚きました。結果は大正解。

1ヶ月ほど使い続けたところで、
全身の毛があかちゃんの産毛のように柔らかくなり、
カサついていた肌もツルツルになったのです。

敏感肌なので肌荒れを心配していたのですが、
すべて天然由来の成分で作られており、問題なく使用することができました。

「どうせ同じパイナップル豆乳ローション」
なんて侮っていたことが申し訳ないです。


by bg49ke1s | 2014-02-17 23:52 | 体験談