人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性や男性のムダ毛処理に使える豆乳ローションが凄い理由


by bg49ke1s

「予想以上の効き目にびっくり」

このローションを使いはじめて、ちょうど2週間目だったでしょうか。
お風呂で何気なくワキを触ってみると、剛毛のようにカチカチだった毛が、
産毛のようにフワフワになっていたのです。

処理も格段に楽になり、嬉しさのあまり、
腕や脚、顔にまで使うようになりました。

むだ毛へのアプローチはもちろんですが、
プラスして肌の調子が良くなるのも嬉しいです。

家族や友達から「キレイになったね」と言われることが多くなり、
こっそり有頂天になったりして。

今まで躊躇していたミニスカートやキャミソールにも挑戦できるようになり、
休日にはショッピングに映画鑑賞にと、お洒落な外出を楽しんでいます。

もともとむだ毛対策にと購入したものでしたので、
まさか美容にも効果があるとは思っておらず、
予想外の効き目にびっくりしました。

「こんなに素晴らしいものを私だけが堪能しているのは勿体ない」と意気込み、
普段”見る専門”の口コミサイトに投稿してきてしまったほどです。



by bg49ke1s | 2014-02-17 23:51 | 体験談